ぬるぽりん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

nu-0nn

次期作業車
エリシオンAT.Assy
STEP E/G o/h
Stream シリンダーヘッド交換
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しかしホンダ車しか入らないねw
私もマツダ車ばっかりいじってたいよ(´@ω@)
2t車とか連続で入ってきたときの絶望感は以上www
まぁーまったりやってるのでいいですけどねw

ちはるん | URL | 2012-07-09(Mon)22:03 [編集]


この前アテンザとボンゴはいってきて泣いたよ・・・
アテンザは俺作業してないけど7mmのヘキサゴンレンチ使わないとキャリパー緩まなくて恐れ入ったw
外車リスペクトVerつよすぎ。

トラックもはいってきてるってすげえなあ、ダブルタイヤやばくない?ボンゴで意味わからんかったから死んだんだけどw

kurige | URL | 2012-07-10(Tue)22:21 [編集]


1個前のデミオはキャリパーのエア抜きプラグは前は9mm後ろは7mmだからねww
しかも2WDと4WDだったらドラムの外し方が違うんだよwww
トラック系のハブグリス交換は楽しいよwww
ベアリングにグリス入れるのが楽しいw
ダブルタイヤは大きいのになるとダブルナットだからねーwwガトリングガンみたいなインパクト使うからね(´・ω・)
出来れば乗用車でイモイモしてたいw

ちはるん | URL | 2012-07-11(Wed)20:41 [編集]


カー用品店にいたとき、デミオとベリーサは嫌がられてたw

ドラムの裏から17mm4本くらいとABSかなんかの10mm外すやつ!
普段使わんサイズはほんとに反則すぎ

トラックやっててよく腰とか痛めないね、ダブルタイヤまじむりなんだけどww重すぎ

ぼんごやってわかったけど、14インチとか13インチの車で芋れればいいって感じてしまった

kurige | URL | 2012-07-13(Fri)01:02 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。